フォト
無料ブログはココログ

2017年2月17日 (金)

ナイキオリンピックボール

オリンピックの時の売れ残りです
Nike_usa_1
ハードケース入りのボールgolfスリーブ売り
 
1個$3.25 の大安売りだったので
Nike_usa_3
3カラーまとめて大人買い(大人買いってほどのことではない)
 
ボールはナイキの「RZN PLATINUM」
Nike_usa_5
ボール使ってもケースは再利用可
 
なかなかのケースでいい買い物したしました
Nike_usa_4
オリンピック・・ 男子は誰が金メダルでしたっけぇ・・?

2017年2月13日 (月)

文字色変更

以前文字の色をパステル系グリーンにしたSCのカタリナ
Catarina_1
よくよく見るとちょっとけばいので、(よく見なくてもけばい・・)
 
文字色を変えてみました    ピンク・・・ 
1
(これもけばくないか?と言われれば・・けばいけど・・・)
 
一応、文字のピンクとラインのピンクは濃さが違います
2
わかりにくいですが、文字のほうがちょっと薄い
 
ついでに35インチを33インチにカット グリップはオリジナルが入っていて、
Taitlist_grip
切るのは忍び難かったので、例によって針金差し込んで抜きました
 
フェースとキャビティー部の文字色はティファニーブルーのまま3
この色はこの色で気に入ってます
 
長さも合わせたのでこれで実戦で使用可能になりました
6
一度使ってみます
 
 

2017年2月12日 (日)

白いVIVID

以前、赤い艶消しのボールを
Volvik_vivid_4
購入いたしましたが、
 
今回は白い艶消しボールです
Vivid_white_1
Volvik 「VIVID」 
 
艶消し白も新鮮でいいな~
Vivid_white_3
これはレジ横に置いてあった半端球
 
2個だけあったので試しに買ってみました
Vivid_white_4
この艶消し白は新鮮です
 

2017年2月 5日 (日)

緑のトレーナー

こんな ↓ 買ってもらいました
Ua_green_3_3
アンダーアーマーのトレーナー
 
最近凝っているグリーン系のカラー
Ua_green_2
高校時代の体操服がちょうどこんな感じで・・
 
1年が緑 2年が紺 3年が赤 これを3年間持ち回り
Ua_green_6
自分はちょうど緑の年でした(どうでもいい・・)
 
お値段は、「$19.99」
Ua_green_4
まぁ、こんなもんでしょうか?
 
普段着にしたいと思います
Ua_green_5

2017年2月 4日 (土)

白いビバンダムくん

ボスがラスベガスへバケーションで行かれ、その間、
1_2
家ネコcatのお世話をしたので、おみやげに頂きました
 
アンダーアーマーのスエットシャツ
3_2
カラーリングは良いのですが、このしましまが・・・
 
でも、しましまのおかげで空気の層が出来、保温効果抜群らしい
5
寒い日のゴルフに最適
 
次回のゴルフはこれを着て参ります
2
でも最近この辺りは雨続きで・・・ 予定していた新春ラウンドもお流れです
 

2017年2月 3日 (金)

青いべッティー

スコットが白ならば、
Blue_betty_1_3
今年のべッディーは
 
「青」でしょうか? 昨年は緑でした
Blue_betty_2_2
ソールデザインはいかにもべッティーって感じ
 
フェース面はこんな感じ
Blue_betty_3
「B」マークにも青色が使ってあり
 
バックフェースキャビーティー部分は、
Blue_betty_4
なぜか?黒・・・
 

2017年2月 1日 (水)

青のマックダディー

ロジャーの新作が出てました

Blue_mack_daddy_8

今度は4つ目がブルーに・・・

Blue_mack_daddy_9

以前のグリーンも良かったですが、

Blue_mack_daddy_4

個人的にはブルーのほうが好みかな~

Blue_mack_daddy_2

グリップもシャフトバンドもブルー系

Blue_mack_daddy_3

内容はそれほど変わってない・・ような??

Blue_mack_daddy_5

まぁ、ウエッジはソール形状に尽きますからね

Blue_mack_daddy_7

ドットの色が何色だろうと関係ない・・

2017年1月31日 (火)

白いSC

今までスコッティーパターのアクセントと言えば、

White_sc_1_2

赤とか黄色とかカラフルな原色系が多かったと思いますが、

White_sc_2

今年のモデルは 「白」 です

White_sc_11

これはいままでのパターとちょっと違って、ビビっときました

White_sc_5

ドットの白は光沢があり、良い感じに仕上がってます

フェース面は昨年のモデルと変わりありませんが・・・

White_sc_4

ソールのデザインは個人的には◎

White_sc_8

グリップはいまいちですが、これは自分で変えれるので良しとします

White_sc_7

これ・・欲しいですが、値段が値段なだけにちょっと無理でしょうか・・・

White_sc_3_2

2017年1月29日 (日)

白いライトバン

ビーチにぴったりの白いライトバンを見掛けました

20171_santa_monica_36

いかにもサーファーが乗ってそうなクラシカリーな車に

ちょっと羨望の眼差しを向けてしまった自分・・・

20171_santa_monica_37

乗っているのがダンディーなおやじでありますように・・・

スパークリングSAKE

こちらでも、もうすっかりお馴染みの発泡性日本酒ですが、

Sparkring_sake_1

先日のロス旅行で立ち寄った日系スーパーの酒売り場で見ていて、

その数の多さにちょっとびっくりした次第です

Sparkring_sake_3

以前は、自分も大好きな「澪」と2,3種類しかなかったと記憶していたのですが、

Sparkring_sake_1_2

こんなに種類が増えてるとは、発砲日本酒の人気が伺え知れます

そしてにごり酒(最近流行ってる?)もたくさん種類がありました

Sparkring_sake_4

もちろん普通のお酒は多種多品目となっております

Sparkring_sake_5

今日も元気だgoodお酒が飲みたい bottle

 

«正月旅行